INTERVIEWインタビュー

 

大崎 悠斗
Yuto Ohsaki
健康医療スポーツ学部 医療スポーツ学科 トレーナー・スポーツコース
主務
目白研心高校 出身

※2023年度取材

 大崎 悠斗
自己紹介をお願いします
健康医療スポーツ学部 医療スポーツ学科 トレーナー・スポーツコース 3年の大崎 悠斗です。
目白研心高校出身、主務を務めております。
東都に移籍してどのような変化を感じますか
東都に移籍して、チームとして目標ができたと感じています。選手各々が各自の課題、チームの課題に取り組み、勝利へと向かっています。マネージャーである私たちも、より一層選手が最高の環境だと感じてもらえるよう努力して参ります。
主務の仕事を教えてください
部の活動スケジュール管理(指導者に確認をし部員へ共有)、リーグ戦・練習試合の運行、東都大学野球連盟への各種申請や提出物の作成、東都大学野球連盟学生委員会の活動、練習補助など、細かい作業を含めチームが円滑に活動できるために必要な業務をしています。
主務としての目標を教えてください
勝利に繋がる最高のチーム作りです。
最後に一言お願いします
マネージャーとして、主務として、私は勝利に導くことを目標としています。選手とのコミュニケーションを大切に選手が野球を全力で行えるような環境を作ります。私たちは勝つために帝京平成大学に入りました。勝利のために、勝つことを計画し、勝つことを準備し、勝つことを期待していきます。私たちと共に勝利へと向かっていきましょう。