NEWSお知らせ

2021年度 硬式野球部個別練習会のご案内

本学硬式野球部では令和4(2022)年4月入学生を対象とした「個別練習会」を実施いたします。例年,日にちを定めた形で「練習会」を実施しておりましたが,新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、個々の参加希望者を対象に実施させていただきます。なお,新型コロナウイルス感染症の感染拡大によっては個別練習会への参加をお断りすることもありますのでご了承ください。

 

【申し込み方法】

個別練習会の参加を希望する生徒は,保護者および学校長の了承(既卒者の場合は保護者)を得たうえでメールにてお申し込みください。また件名は【練習会参加希望】とし、本文には次の事項を記載してください。お申し込み後、当方より折り返し連絡いたします。

 

①氏名(ふりがな)

②所属等(高等学校名もしくは出身高校名)

③郵便番号及び住所

④電話番号(携帯電話可)

⑤メールアドレス

▢送信先:tcc-baseball@thu.ac.jp

 

【実施日】

まん延防止等重点措置の解除後(現行6月1日〔火〕)以降)

 

【会 場】

帝京平成大学 「ちはら台グラウンド野球場」及び「クラブハウス」

〒290-0192 千葉県市原市ちはら台西6-19

※アクセスについてはwebサイト(https:/bbc.thu.ac.jp/)を参考にしてください。

 

【内 容】

選手:〔投手〕ピッチングおよび体力測定,〔野手〕打撃・守備と体力測定

マネージャー希望者:面接

 

【持参物】

ユニフォーム一式,グラブ,スパイク,マスク,その他練習に必要なもの,保険証

※バット・ヘルメット・捕手用具は,消毒済みのものを本学で用意します。

 

【費 用】

参加費は必要ありません。交通費は各自でご負担ください。

 

【その他】

この「個別練習会」は本学野球部の取り組みや練習環境を理解して頂き,進学先の選択肢として考えて頂くために実施するものです。なお,練習中や移動中の怪我等は一切の責任を負いかねることをご理解ください。各自保険等のご加入をお願い致します。